ウォーターボーイズ同窓会 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日 ドラマ ウォーターボーイズの同窓会がありました!



10年以上前ですが、同窓会は初めてでした。

当時のスタッフの皆様も集まり、メイキングや未公開のオーディション映像などを流して盛り上がりました。



絶対に忘れることはない思い出と作品です。



そしてシンクロと仲間。





不破先生(笑)



いまでも色んな現場でウォーターボーイズみてましたとよく言われます。

そんな作品に出演できたことと出会いに感謝です。


これをきっかけにたまに集まりが増えるかもしれません


よろしく佑磨