モンスト映画ソラノカナタ見た!! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

本日初日。
私が普段遊んでいる唯一の携帯ゲーム モンスターストライクの劇場映画 ソラノカナタが初日公開しまして観賞しました。




この映画にはモンストのキャラクターが沢山登場しますし、新キャラクターがストーリーを作っていました。

YouTube等で見ることができる、モンスト アニメシリーズの続編でもありました。

二年前に公開されたザムービーは過去のお話でしたが、今回は登場人物が大人になっていたりして時間経過がかなりありました。

ネタバレになるので(笑)なかなかストーリーは触れられませんが、ソラノカナタのみでも楽しめるし、モンストアニメを追いかけてる僕はかなり楽しめました。
モンストやってたら尚更ですね。
知人である声優の稲田徹さんが呂布役で出てるのも嬉しかったです。勿論運極にしてます。

映画館で配布などありゲームと連動してるので、これから楽しみです。
欲しかった主人公のソラが当たりました。

モンスト五周年おめでとうございます。

あーアリス獣神化楽しみだ(笑)


よろしく佑磨