シンゴジラ 凍結バージョン | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

皆様こんちには、こんばんは、おはようございます。

本日はお盆。終戦記念日ですね。戦没者を追悼し平和を祈念する日。

どうお過ごしでしょうか。

戦争から生まれた日本産ゴジラ、シンゴジラのS.H.MonsterArts ゴジラ(2016)第4形態 凍結Ver.をゲットしました。



シンゴジラのラストですね。人間のヤシオリ作戦により
血液凝固マイナス196℃にて凍結するんですね。
これも色々な憶測が飛び交いました。何せ謎が多い映画なもので。
僕自身が出演したシーンのゴジラとは姿形がまるでちがう、進化していくんです。



今までのモンスターアーツから発売されたシンゴジラを比べてみました。
造形はほぼ一緒ながら、色彩が本当に素晴らしい。細かく塗装されていますし、表現が豊かです。流石モンスターアーツ!!
並べてみるのも芸術です。




そして今回の凍結バージョンといえば、劇中ラストの尻尾のシーンが、素晴らしく再現されています。

これだよこれ!!



シンゴジラ最大の謎がラストにあるんですね

凍結されているのですが、尻尾の先から、人形が沢山出てきている。

細かい一体一体みていくと、飛び出そうとしたり悲しそうだったり、苦しそうだったりするんですよ。

人形ゴジラ!?巨神兵?!エヴァ!?(笑)
色んな憶測が飛びました。

僕もわかりません。

ただ、このクオリティーはヤバイんですよ。

これが第5形態何て事も言われてますね!



魚類(第1形態)→両生類(第2形態)→爬虫類(第3形態)

みたいに進化するシンゴジラ。凍結後は絶望か。

皆様はどう想像していますでしょうか???


よろしく佑磨