横山一敏さんと辻本一樹さん | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日 秦建日子プロデュースRe-Birthという舞台をみにいきました。
またまた下北沢 劇 小劇場に行きました!



大好きな横山一敏さん出演で、めずらしい!?ストレートお芝居なので楽しみにしていました、当日は大石敦士くんも同じ日だったので、皆で仲間で合流。

初日乾杯や打ち上げまで参加させていただきました。
初日なのに打ち上げのような飲み会(笑)



いんやぁー、、、すごい。

すごかった。

お芝居がすごかった。

そういえばうちのホリプロの大林素子さんも出演してます。
先輩!お疲れさまでした(笑)

四人お芝居でみんな50代という(笑)役者みんながすごかったです。この年代と人生の深みが台詞一つ一つに重みと現実味を感じさせていて、ある意味気持ちがよかった。そして感動もさせていただきました。
笑いもあり。

皆様お疲れさまです。まだまだ続くので皆さん見に行ってみてください。

そして、久しぶりに辻本一樹さんとお会いできました。



辻本一樹さんはJAEジャパンアクションエンタープライズで横山一敏さんと、同期!!
JAEの社長は、ギャバンザムービーやスーパーヒーロー大戦Zの金田治監督です。
辻本さんと
私、石垣佑磨はあずみからの知り合いで、斬KILLというアクション映画では一騎討ちをしています。この映画はガチンコタイマン殺陣です。ぜひみてほしいです。
そして真瀬樹里さんプロデュース舞台紅峠でもお世話になりました。

濃いメンバーで再会できてうれしかったです。

みんなで闘いたいなぁ!!

よろしく佑磨