シュリンプに冷凍ほうれん草与えてみた | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

毎日熱いですねぇ。
あたまがくらくらしちゃいますね。
毎日テレビで健康トークバラエティーやっですね。ごはんや食材などの番組はやってるとみてます。




僕がかいはじめた、シュリンプもこの季節は子供がはやくも生まれました(笑)
平和台にあるVIVIDさんという熱帯魚やさんはお店の方がえびのプロの方がいて、色々おしえてくれたりします。




http://www.vivid-fish.com/fr.html
わからないことがあれば聞くのが一番ですね。この暑さでいつのまにか★になり減っているシュリンプもいます。★になりたべられたんだろうなぁー。

シュリンプは暑さによわいですね。稚魚は元気に育ってるんだけど。



今回は冷凍ほうれん草をあげてみました。これも初なので、はじめはくいつきがわるかったですが、徐々に集まってきてすごい美しくなってました。

ほうれん草はすごい。
冷凍赤むしは週にいっぺんくらい、おやつていどみたいですね。

ほうれん草をたくさんあげようと思います。




ですが、無農薬やペットショップで茹でて冷凍されたりしてるものじゃないとだめです。

農薬のほうれん草を与えるとすぐ★になるので、スーパーで売ってるものは与えないでください。

よろしく佑磨