インフィニティウォーをみた | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日楽しみで仕方なかったアベンジャーズインフィニティウォーをIMAX3Dでみてきました。

いやぁー全てが見所ってこういう事を言うんだなと。。。

ブラックパンサーもめちゃめちゃヒットをしましたが、インフィニティウォーは映画史上最高のオープニングヒットをとばしているそうです。

IMAX3Dがおすすめです。
劇場では今沢山宣伝している、Netflixドラマ ロストインスペースのエイリアンがいました(笑)でかい。。。


Netflixで僕が夢中になったドラマはこちらの作品です。
ペーパーハウス、ハッピー!、エイリアニスト、ルシャレー、ラモント、マインドハンター。
全ておすすめです。

好みを書いたらきりがないです(笑)
海外ドラマばかりみているので、是非参考にして見てみてください


よろしく佑磨