スーパー戦隊ヴィランズ!! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba


まさかの!?悪役戦隊!?!
の、予告が完成されていました!!!

是非見てください(笑)

ヴィランズの予告ができましました!!


「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(2007)のメレ(平田裕香)、「侍戦隊シンケンジャー」(2009)の腑破十臓(唐橋充)、「海賊戦隊ゴーカイジャー」(2011)のバスコ・タ・ジョロキア(細貝圭)、「特命戦隊ゴーバスターズ」(2012)のエスケイプ(水崎綾女)


みてみてください

というのはエイプリルフールにちなんだ、動画で(笑)

本日、キューレンジャーvsスペーススクワッドの追加キャストの発表でした。

まさかの豪華共演ですよね!!!

これは特撮ファンはたまらないんじゃないですか!?!

スペーススクワッドの世界作品だからこそ誕生したヴィランズ!!

そしてジライヤの宿敵デモスト登場!!!

教祖フメインを頂点とする宇宙刑事ギャバンである私の宿敵達 邪教団・幻魔空界12使徒がこの作品で登場します。

ヘルバイラ、マッドギャランの次はデモスト!
日野聡さんの声がとてもとてもかっこいいんです!

是非ご期待ください