梅川昭美 を 演じて。 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

爆報THEフライデー!をご覧下さいました、皆様、ありがとうございました!

梅川昭美を演じました、石垣佑磨です。

当初撮影時とは少し、違ったり、ドラマ部分が削られてしまったところもありました。

ですがオンエアも無事に終わったので、オフショットを載せたいとおもいます。

初日は朝早くから刺青を描いていただくことになりました。
四人がかりで、一時間半ほど。本当に丁寧に描いていただきました。実は僕は刺青入れていただくのはじめてでした。
{547F390B-3F4D-4CBA-9437-3E43785C6CDC}


大阪西成の言葉と広島弁は本当に苦労しました。
めちゃくちゃ方言テープを聞いて、西成出身のスタッフさんがパーソナルトレーナーとしてついてくれて、徹底的にやりました。
{C64B45A3-DE27-4FCE-838D-F3003B27BE09}


銀行強盗シーンは物凄いテンションとパワーで撮影したのを覚えてます。喉ががらがらになりました。
{688DDAA3-9C51-43C4-ABE4-68D2C6D6B06F}


ドラマは15歳の広島中学時代から演じることになりました。
{38104B0A-46A0-49BA-858B-70D0BB6FB7E6}



髪型はリーゼントでした。
{03E76DE6-4B98-4724-97D1-EE0AF075ADD1}




実録をドラマにすることは本当に難しく、演じることも心が蝕まれるような気持ちでいましたが、スタッフの皆さまのお陰で演じきることができました。
{933F7439-2863-49EA-90B2-7295D906B35B}




2度とこのような事件が起きないことを本当に心から思っています。

日本だけでなく、世界中でも。



ありがとうございました。