三苫亮人君とトレーニング仲間 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

トレーニング知人でとても努力家の三苫亮人君がYouTubeでトレーニング動画を載せています!!




YouTubeのA&Y choose the proで動画見れます!!

キング○ングみたいになりたい方はA&Yさんのトレーニングを参考にしつつ自分に合うトレーニングを見つけてがんばってみてください。
パートナーとトレーニングをしてるのも素敵ですね!!

先ほどトレーニングジムでお会いできたので写真をとってもらいました!
かっこいいですよ。
{E30CC925-3889-47F5-92C5-6CA54A2DE4E3}


僕も、次の作品のために鍛え直してる最中です。お楽しみに(笑)

三苫くんは見た目はコングですが礼儀正しい武道家でもあります。

そして先日トレーニング仲間の亀田さんチームで焼き肉会もやりました。忘年会ですね。
{E189347B-66E5-427B-9C6B-FA2108AF0DB5}


高瀬道場の加賀谷圭さんやフィジーク選手の南里さん、そして建築に力をいれているりゅうたさん

もりあがりましたー!!
新年会も楽しみです。トレーニングは人を繋げてくれます。


よろしく佑磨