ロンドン五輪金 WBA世界ミドル級王者 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日、ロンドン五輪金メダル、そしてWBA世界ミドル級王者になった村田諒太選手の祝勝会焼き肉会に参加させていただきました。
{91B310E7-355C-4780-9673-F45F46354996}


ホーリーランドや創世のタイガを連載している森恒二先生のお陰です。
{ABE1DA5B-03A3-49A1-A26E-89804C814734}



プロレスラーの飯伏幸太選手や彰人選手

そして元日本スーパーフェザー級&ライト級、 OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級&ライト級2階級王者の長島建吾さんも会えました!
{F4934473-93F7-4793-B563-3A63698B5341}

{1E6F748C-0D35-44C1-B59C-BC31C611FA19}


大好きなスポーツ選手たちと沢山話せてとてもとても楽しかったしモチベーション上がりました!

出会いに感謝です。


村田王者のボクシング知識や愛、ボクシング世界への考えがとても勉強になりました。
尊敬します。


あっ、スカットジャパンを観てくださった皆様、ありがとうございました!

楽しんでいただけたらうれしいです。
またスカット芝居出たいですね。

スカットだから出来るお芝居があるので、やっていて、楽しいです。

アドリブばっかですみません(笑)


よろしく佑磨