福島の路線バスの旅 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

BS-TBSでオンエアされた「日本の旬を行く 路線バスの旅」を観て下さって、ありがとうございました。

今回で4回目の番組出演でした。

仁淀川の源泉へ高知の旅、真冬の富山氷見の寒ブリ、長野の松本ほうきに出会う旅。

毎回素晴らしい出会いばかりで、とてもとても楽しみな番組です。

ガチで自ら色んな方に今、旬のモノを聞いて、路線バスでたどり着く方法を探して現場に行くんです。


今回も沢山の出会いがありました。
相変わらず寝てる時以外は全てカメラが回っている撮影です。本当に大変ですね(笑)僕以上に、スタッフの皆さんは大変なんです。

カメラマンの山田さんは常にカメラを担ぎながら。揺れるバスの中でも仁王立ち。

ディレクターの近藤さんはひたすら頭をフル回転しながら判断をしてくれます。
僕を追いかける班と別班で外観や走るバスを追いかける撮影する班。

最後の目的地でやっと合流できます。
今回のラストは蕎麦畑でした。
{C5A84015-5EC0-4471-AB87-EB6ACD8AEBB0}



ドローンでの圧巻の景色を撮影することができました。天気にも恵まれました。蕎麦のお花も短い間しか咲かないのに出会えました。
{7E51AAF9-7D25-41E9-86A2-F921A8F0A21E}



たどり着けたこと、スタッフの皆様と撮影協力していただいた福島の皆様に感謝です。
{D86E7C96-B4DD-4345-8787-475F5AB35870}

{A6D612E9-1ADA-4EE6-BDFA-AD8884F34917}



また新たな旅をしたいです。


よろしく佑磨