SHモンスターアーツ シンゴジラ第2第3形態 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

BANDAIのSHモンスターアーツ シンゴジラ第2第3形態をゲットしました。
{4050843F-7748-48F7-9D81-1C61339C06A0}

{D04344F2-E4C3-4118-B853-C3F5E4D8ED36}


巨大不明生物  ゴジラ

映画 シンゴジラでゴジラは形態を変えて行きます。私は丁度このフィギュアの形態が映画で出てくるときに、自衛隊のヘリコプターを操縦して出演させていただきました。
{00B8484E-EF0E-4285-BD46-D62D4D2269D8}

{D8F3F99C-170D-42AA-8A36-5BFD13C5D079}



当日、木更津の駐屯地で撮影させていただき、対戦車用ヘリコプターをのらせていただきました。超緊張しましたが男として夢が叶いました。
自衛隊の皆様の監修が入り、台詞は、すべて変わりました(笑)そのばでおぼえました。自衛隊の方からは、無線の話し方が上手いです、とほめられましたー。
うれしかったですね。ゴジラ映画などは自衛隊のシーンは極めて大切ですから。

目標が報告と違う!!

ゴジラは形態を変えて成長していくんですね。
{0E201810-ECC4-463D-A3AC-A7B391E054CC}

{73AEB1F3-E43E-4835-95D4-33B38935D4CA}



さてフィギュアをならべてみました

先に発売されたシンゴジラと並べてみました。

成長過程がみれますね。素晴らしいフィギュアの出来。

もちろんモンスターアーツなので可動式です。すばらしい。


今年の年末あたりにはアニメ映画の [GODZILLA 怪獣惑星]が公開されます。フィギュアもでますね。期待してます。

それと2019年はハリウッドのゴジラ キングオブモンスターズ、そして2020年はゴジラVSキングコングがレジェンダリーピクチャーズから公開されます。

ゴジラの新作はたのしみでしかたありません。


よろしく佑磨