ホリプロ サマフェス2017 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日は私の35歳の誕生日でした。
そしてホリプロ数年おきに開催してるホリプロサマフェスのイベントでした。

日頃お世話になっている方たちを招いて、ホリプロの社員さんがスタッフになり、演出やしきりをし、タレント達が登壇し、お客様と一緒に盛り上がるイベントでした。

いらしていただいた皆様ありがとうございました。

そして、日頃からホリプロを支えてる社員の皆様、マネージャーの皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

私はホリプロ真夏の四色対抗戦という、ゲームコーナーのチームブルーリーダーとなりホリプロ若手俳優たちのリーダーでした。。。

リーダーになる歳になりました(笑)

見事優勝しちゃいました。
ブルー以外の、ピンク、グリーン、イエローは女の子チームだったのに。
ピンクの石橋杏奈ちゃんのチームとは引き分け。
{EC92FD3E-736C-4B74-A3A4-D134F0761E6E}



写真は舞台「バナナフィッシュ」や「少しはみ出てなぐられた」、ドラマ「刑事シュート」などで共演した竹内寿くん。

とてもいい子でかわいい後輩です。楽しくてアホ面ですみません。  

ライブで歌う川村洋介くんたちもいました。
{EC9879D5-85C3-4949-8CE6-20F7C92C49CE}



とてもとても楽しかったです。

よろしく、佑磨