スコーピオンミロ神聖衣 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

聖闘士聖衣神話EXからスコーピオンミロの神聖衣ゴッドクロスが発売されました~!!
{A8E502AA-873F-43DA-8976-27BDFEE55F16}



黄金聖闘士ゴールドセイントのゴッドクロスはアニメ聖闘士星矢黄金魂に登場した、極上の聖闘衣クロスです。

比較的にミロは作りやすかったのですが、羽がかなりの重さです。
{17F1F67C-AE2A-4A94-9654-D6C1BE9E57E2}



専用の台座がないと絶対にたてません。流石BANDAIさん(笑)神台座ですからね。
{11822AF1-5742-4010-B57B-79E11A63FE0C}


しかしゴッドクロス用台座はかなり高級感が出ておすすめです。足りなくなったので台座も購入。
かっこいいですね。ミロは個人的に好きなキャラクターなので嬉しいです。個性的なクロスもお気に入り。
輝き過ぎてうつりこんでますね。
{FC9BA25B-9808-4B40-A3FC-2FCD10CEEE3E}

{9E0D6279-F6D6-48E0-A8D8-5F6301089CBF}



轟け!俺のコスモよ!!
スカーレットニードルー!!!

特設サイトでは僕が出演させていただいた魂ネイションの、セイントクロスマイス動画もみれます!!

http://sp.tamashii.jp/special/seiya_sog/

また次も出演したいなー!!!
本音です(笑)

さて次はピスケスアフロディーテ、そしてライブラの童虎が出てきますね!楽しみだなぁー。

とにかくゴールドセイントのゴッドクロスは派手でかっこよすぎ。
世界中から人気でてることでしょう。


よろしく佑磨