スペーススクワッド発売!&記念イベント | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

映画「スペーススクワッド レーザーブレード オリジン付ブルーレイセット」が発売されましたー!!

早速オリジンをあけてみました。

おおきいですよー!
{D040AEA4-595D-4164-BEE2-907A4706BC81}

{7E47F429-80A5-4E5F-AEB1-0849B8A344EC}


演じたキャラクターの武器がここまでのクオリティーで発売されるのは嬉しい限りです。

そして先に発売されたノーマルレーザーブレードと並べてみましたー!
{FA81AB3A-F3FB-4606-A944-F88801F40BB6}


でも、メインはもちろん映画です。

レーザーブレードもレーザーブレードオリジンもあくまでも作品があっての武器です。

作品をみたら特にレーザーブレードオリジンの価値があがるでしょう(笑)
{4A0F8C56-3915-4C42-A916-D9CA3CFBE90F}

そして明日東京と大阪で
DVD&Blu-ray発売イベントをやることになりました~!!

出演は
MC東映ビデオ 宣伝隊長 我らがタオルダイナミック斎藤さん。
出演
僕と大葉健二さんです。

場所は東京・書泉グランディアと大阪・ディスクピア日本橋です‼︎

詳しくはスペーススクワッド公式HPをご覧ください‼︎

皆さん是非、遊びに来てください!


よろしく勇気
よろしく佑磨