デカ マサター?いやいやデカマスター | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日公開された映画スペーススクワッド

舞台挨拶つき上映など盛り上がってスペーススクワッドのスタッフ宣伝隊長斎藤さんはじめキャストも士気は最高潮です、これは、本当です。

さらに四日にわたり、スペシャルイベントが発表されました!!
僕は30日に大葉健二さん春田純一さんと登壇させていただきます。
デカグリーン伊藤くんプロデュースのデカレンジャー会、うちの相棒シェリーの森田すずかと佃井皆美ちゃん坂本監督のガールズ会、そしてデカマスターの声優我らが稲田徹さん登場のレーザーブレーード上映会!!
稲田さんのイベントはレーザーブレーード光らせたり、コスプレしたり泣いたり笑ったり盛り上がるためのイベントです。

たしかレーザーブレード上映会やりたいっすねと案を出したの私なんだよなー(笑)稲田さんに会いに行きたい。。。。

詳しくはホームページをご確認ください

話は変わって、先日友人からとあるメールが来ました。
パンフレット買えなかったということとデカレンジャーの手帳をよく見て!!

まずスペーススクワッド、劇場でのパンフレット等売り切れ続出申し訳ありません。
したがって、役者陣の私もまだもらってません(笑)
そんななか、デカレンジャーの手帳が発売されました、パスケースですが。その苦情のあと(笑)

ボスことデカマスターの写真をみてくれと。
{5A33D45F-A04F-45EA-9A6D-23ECFB3AB0F1}


よくよくみてみると、
DEKA MASATER。。。

一瞬きづかない。でも

読むと
デカ マサ サ? ター

デカマサター。
デカマサテル?。

スペルが違う。これに関しては宣伝隊長斎藤さんに即連絡して対応させていただきました。でもこの写真レアかも。

http://www.toeihero.net/index.php?dispatch=pages.view&page_id=317

百鬼夜行をぶった斬る!!地獄の番犬
デカマサター!!

稲田さんの声が頭に響きます。
すみません。。
ところが。
さらに見てみると
D-SWORD BEGA

ベガって恐らく
VEGA
もしくは
WEGA
なはず。。


改めてお詫び申し上げます。
スペーススクワッド代表十文字擊より。

しかしこの写真は今後特撮ヒーローグッズでも伝説になる事まちがいないでしょー!!
{7998E18D-99DA-46CF-A060-631FD42C9C30}


流石ボス。

詳しくはホームページをご確認ください。

よろしく勇気
よろしく佑磨