仮面ラジレンジャー出演中&十文字擊ネックレス‼︎ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

2017年6月2日(金)から鈴村健一&神谷浩史
東映公認仮面ラジレンジャーに出演しています
{20FC15F0-A671-4A6E-84CC-7D1C5DB816A0}



ここらか聞けますのでよろしくおねがいします。

 第244回放送 タイムフリー聴取もよろしく!
|http://s.ameblo.jp/kamen-radiranger/entry-12277441926.html

仮面ラジレンジャーさんに出演させていただくのは四年ぶりなんです。

うれしーずっと出たかった。

神谷さんは6月11日放送キューレンジャーでショーロンポー役も共演共闘できているのでお楽しみ。
くわしいことはあまり言えないなぁ(笑)言い過ぎると宣伝隊長斎藤さんにタオルダイナミックやられちゃうからなー。。


三週にわたって。スペーススクワッド外伝 ラジオドラマ ギャバン編をお送り致しますので是非聞いてもらいたいです


そしてプレミアムバンダイから
http://p-bandai.jp/item/item-1000115160

十文字擊ネックレスがいつの間にかでていました。
予約受付中なんですね!!

このネックレスは五年前の ギャバン ザムービーでヒロインのいつきからもらったペンダント。
それをアレンジしてかっこよくなってます。
先日完成披露でもつけていましたが、重みもあってよかったです。
綺麗でした!是非つけてみてほしいですね。

よろしく勇気
よろしく佑磨