宇宙警察広報隊員の皆様~!! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba



稼働日時:3月16日(木) 
19時30分開催 
※終了時間は21:00頃予定
場  所:109シネマズ木場(東京)

にてー!
スペーススクワッド初御披露目が本日ありまーす!!

有難いイベントですし、宇宙警察広報隊員に応募してくれた皆様ありがとうございます!
これぞまさしく
よろしく勇気!!

僕がやりたかった新しい宇宙刑事物語が広報の皆様の魂に届きますように。


喜んでもらえると嬉しいなー(笑)いろいろ突っ込んでもらえると嬉しいな~。。


ドキドキはらはら(笑)



新しい物語として語り継がれていってほしいです。

あとは、広報の皆様におまかせします!!


そして、
本日。とある映画のお祓いとお芝居稽古として東映ビデオさんにおじゃましてきましたー!

自分の所属する会社よりはるかに東映ビデオさんにおじゃまさせていただいています。

そこで会えたのがスペーススクワッド宣伝部隊長!?サイトウさん。
彼が宣伝やらなんやらを仕切っています(笑)

{A8C0060C-22D1-4A6A-894A-2B6B1BD0001B}


皆さん応援してください。

今月20日もニコ生などあるし、まだまだスペーススクワッド企画が進行中!楽しみにしていてください!

3/20(日)
伊藤陽佑×稲田徹×石垣佑磨「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」生出演特番


東映ビデオさんに本日ポスターが送られてきましたー!

丁度僕も会社にいたんですねー!これも運命(笑)

{C9E7FB0A-AF86-4F83-A8D9-BA2E103014EE}


これからも、本日も

よろしく勇気
よろしく佑磨