スペーススクワッドニコ生~荒川稔久先生と! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

本日情報公開されましたー!


3/20(日)
伊藤陽佑×稲田徹×石垣佑磨「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」生出演特番

やらせていただきます~!
去年のクリスマスイブのオールナイトイベントに
おじゃまさせていただいた、ボスせん。



声優さんでありデカレンジャーのボス デカマスターの声の稲田徹さんとデカグリーンの伊藤陽佑くんとの三人が今度はニコ生をやらせていただきます!!!
みなさん
よろしく勇気!!

そして、東映ヒーローMAXに脚本家の荒川稔久さんと待望の対談がのってます!!スペーススクワッドの特集も載っていますので是非!!
荒川さんとの対談は本当に僕自身が希望していたことでした。改めて荒川さんに感謝です。

{77E627AB-255D-4E3C-AEB4-DC90F236AAC6}


そして、今回の映画の宣伝について、僕がやりたかったのは色んな方との対談シリーズ。
宣伝部に色々アイデアを出させていただいて実現させてもらっておりまーす!

{581E31D4-9A63-442B-9D09-5C36614D5A50}


嬉しいです。そして感謝ですね。
是非皆様の思いがとどきますように。
そして作品をご期待下さい!


よろしく勇気
よろしく佑磨