さらば俺たち賞金稼ぎ団 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba


キャスト『 さらば俺たち賞金稼ぎ団』

を見に行きました~!!

「スペーススクワッド ギャバンVSデカレンジャー」で共演中の林剛史をはじめ、真田十勇士の丸山敦史、ごくせんや宇宙刑事ネクストジェネレーションの富田翔、宇宙刑事シャリバン ネクスジェネレーションや里見八犬伝などの馬場良等共演した友人達ががんばっていました。

{55A69692-AD4A-4C6B-9DF0-84E962068422}


かなり叫んでいたので、のどががらがらでした。頑張っている証拠です。

みんな戦隊やっているから、仲良さそうだったなー

アフタートークショーに、ゲストの方が出演されてましたが、俺もやりたかった(笑)


客席は女性が多かったです、キャーって騒いでいる人もいたし。

あまり女性に騒がれたことない!?私は見てて羨ましかったです(笑)

今後のイベントも楽しみです。


よろしく勇気
よろしく佑磨