バンダイのレーザーブレードが届きましたー!! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

僕がが主演をさせていただきます、宇宙刑事ギャバンの新作、『スペーススクワッド』の公開もあって、宇宙刑事だけが使う必殺の剣、レーザーブレードがBANDAIさんから明日発売されます!!


早速届きましたー!

{FCC1FB5C-CBC4-41DF-9CC8-19D012C27786}


宇宙刑事では、初代のギャバン&シャリバン&シャイダーそして、二代目であるギャバンtypeGこと私、そして二代目シャリバン&シャイダーも使います。

ゴーカイジャーvsギャバンの映画から宇宙刑事ギャバンザムービー、スーパーヒーロー大戦Zそして、シャリバン&シャイダーNEXTgenerationで宇宙刑事30周年から続いている平成宇宙刑事。新作はデカレンジャーとの共演です。
新作のスペーススクワッドはこのレーザーブレードが大きくストーリーの要となります!!


僕が演じたいそして伝えたい新たな宇宙刑事の意味をこのレーザーブレードとともに闘い表現をしました!


{D883C917-A761-44B8-A420-E50E4B04F00E}


是非皆様、宇宙刑事の魂を僕たちの魂をご自宅で、そして自分だけのレーザーブレードとしてその手に握りしめていただきたいと思います。

宇宙刑事は特に僕らのギャバンは、変身グッズもなければ、蒸着は0.05秒です(笑)
そしてギャバンである僕は基本的に素手で戦うのでアイテムが極端にありません。

そんな中
レーザーブレードをBANDAIさんからとてつもないクオリティーで作っていただけたことを本当にうれしくそして誇りにおもいます。
ありがとうございます!BANDAIの皆様!!
去年はBANDAIさんと魂ネーションでもイベントをやらせていただきました!!

そして初代ギャバンこと大葉健二さんそして僕、さらには二人でのBANDAIレーザーブレードの宣伝動画もYouTubeやBANDAIさんそして東映さんからみれます。
うれしすぎます!!

さらに!!スペーススクワッドの作中で登場するレーザーブレード オリジンはスペーススクワッドのブルーレイ初回特典限定となっています。そちらもご期待ください!

今まで作られたことのない本物のレーザーブレードをよろしく勇気!!

よろしく佑磨。