とりあえず大石敦士のはなし(笑) | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日、無事に初日を迎えた大石の一人芝居を見に行きました。

{47518A78-776E-433B-87C3-155581CB61CD}

たまたまなのですが、真田十勇士メンバーとも会えて。
横山一敏さんと篠田まりこちゃんと。んで大石。


篠田さんは、本当に勉強熱心でよく観劇されるし仲間を応援してくれている。彼女にも沢山舞台にたって、更なる魅力を表現してほしいっておもいます。

そしてとりあえず、大石の話。
あいつらしいというか、あいつしかできない舞台でした。
泣いた。
人が普段だれしもが、些細なこと感じているけど言葉に出さない心や気持ちをダイレクトに台詞にして、面白い面白くない別にして笑いをねらうわけでなく、表現して。

思いっきり芝居で、たった一人なのに見ている人に想像させながら、伝えていく。

一人芝居すごい。大石すごいー。。

{42B65CAC-FAB7-45E0-A8F9-2914574044FF}


今日と明日とまだ公演中なので是非応援よろしくおねがいします。

よろしく佑磨