Monster ARTS シンゴジラ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

BANDAIのS.HモンスターARTSからでている、シン ゴジラを手に入れました。

{44B11887-7D4E-4B85-927B-4187F727F6BB}


でかい、えぐい(笑)。とてつもなく、ハイレベルなカラーリングと映画スタッフ造形師の方がお作りになられたという一品。
こりやーこのサイズで可動式なアクションフィギュアでこの出来のよさはモンスターARTS様々。

{46479DFF-9B38-423B-847E-BEF0AA00CA1F}


素晴らしすぎます。徹底してますね。

この背鰭からのしっぽ(笑)
本体よりしっぽの方がでかい。

{0AAD05C0-30B3-4BEA-8798-3B8FBAB0F1A1}


映画「シン ゴジラ」に少しでも参加出来て出演出来たこともうれしいですが、その主役であるゴジラのフィギュアをまってました!!


私のオール怪獣大進劇(笑)に是非加わったもらいます。

今までのモンスターARTSゴジラと比較しました!
{58B9E534-2E06-49A3-BBBF-57D244E0E00A}


左から
モスラ対ゴジラ通称モスゴジ
1954ゴジラ
ミレニアムゴジラ通称ミレゴジ
新ハリウッドGODZILLA通称ギャレゴジ
ゴジラモスラキングギドラ通称GMK
ゴジラVSデストロイヤー通称デスゴジ


そしてシンゴジラ。

シンゴジラがでかいうえに、しっぽの存在感!!

素晴らしい。

個人的には108メートルのギャレゴジをもう少しでかくつくってほしかったなー、日本のゴジラと同じサイズはちょっと。。
もったいない。

これからもご期待!


よろしく佑磨