4DX シビルウォー | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

人生初の4DXで映画をみることができました!

作品はシビルウォー キャプテンアメリカ!

{D984D463-3B90-4B28-9347-2D162E65C2A9}

{DF4DE3D7-3253-47E6-9600-207B720A34B2}


やっぱ、マーベルシネマティックユニバースは面白い!!アイアンマンからつづく、シネマティックユニバースはすべてみてますが。シビルウォーは一番気に入ったかもしれない。


さらに、4DX!!
これほんとすごいです。
座席がめちゃくちゃ動くし、風はふくし、銃撃戦は耳元で風が吹く、水が飛んでくる(笑)スモークは舞台のように画面前にでてくる、劇場にハレーション照明が光る!!
さらには雪までふってきました。
{A5A4242C-E867-41D5-84B0-2C61F8DD8186}



映画を越えた映画ですね。
またみたいです。

とにかく今はシビルウォーがおすすめ!エンターテイメント性とストーリーの面白さにお腹一杯です。

よろしく佑磨