UFC打ち上げ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日WOWOWで放送していた究極格闘技UFCの打ち上げがありました。
{B7CFD6DD-D112-49E1-AA58-74F3B3381FB6:01}



世界のボクシングを放送しているエキサイトマッチと同じように大好きな番組でいつか出演したいと本当に思っていた番組に二年ほど前から出演させていただいていました。

そして世界のUFCが日本で開催されるときは二年連続で出演させていただきました。
格闘技は大好きですし、その気持ちと選手の皆さんに敬意と尊敬をもって解説や番組をもりあげていました。

これから放送はなくなりますが、これからも格闘技を愛して応援していきたいです。

打ち上げで、廣田瑞人選手、中村K太郎選手と!UFC大好き俳優松尾論さん、
西達彦アナウンサーさんたちと!

{AF0883BF-695C-4172-A633-787DBF212C07:01}

{2603F03F-539B-4297-B5FB-0ACBC5EFABDE:01}


そして、レプリカのチャンピオンベルトを巻かせていただきましたー!めちゃめちゃ重かった!

{76FD2C31-846C-4C66-B46B-5D4233D45618:01}






よろしく佑磨