殺陣とトレーニング仲間 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日トレーニング仲間との食事会がありました!!
{EAC244CC-43C1-458C-826E-5D16BF5FD891:01}


映画疾風虹丸組で、共演させていただいて、アクションシーンで殺陣指導していただいた加賀谷さんとも、お会いできました。加賀谷さんはアクションチーム高瀬道場の空手家であり。俳優さんであり、殺陣師で、この作品で僕はジャパンアクションアワード受賞をさせていただきました!!

{144638D0-009D-4062-99D0-2F84E9508C32:01}


普段のトレーニング指導のボディビル世界のレジェンドこと亀田さんのお知り合いでたまにご飯飲み会をしています!

そしてイケメントレーニング家のBj  rikiさんも合流。バースデーでした。

{681C3948-4D6E-409D-9DAF-4FF8A4FB57D7:01}


おめでとうございます!


これからも普段のトレーニングにより納得のいくパフォーマンス、殺陣やお芝居をしていくために、頑張っていきたいと思います。

今年もアクション作品を作っていくと思います。ご期待ください!!


よろしく佑磨