共演者多数!舞台カレーライフ観劇 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日、舞台真田十勇士&里見八犬伝
そして舞台  龍が如くの  作品  演出助手をやっており、親友のまつもりくんが、今回演出をした舞台  カレーライフをみにいきました!

この作品出演者がほとんど知り合い(笑)

主演の玉城裕規くんはじめ、俊道光利さん、丸山敦史くんは里見八犬伝での戦友です!
そして大口兼悟くんは数年前  公開された映画ガチザムライでの戦友。

今回の作品は全く闘いはありませんでしたが、ハートフルなファミリー舞台でダンスあり、感動ありといった作品でした。

席ついたら馬場良馬くんがとなりで(笑)またまた里見メンバー!
スーパーヒーロー大戦Zで共演したキョーリューブルーの金城大和くんも合流し久しぶりの再会で記念写真をとりましたー!
ヒーロー多い!あっ兼悟くんは敵だ(笑)
皆さんお疲れさまでした。

{066FA7F7-B523-42E5-AAD0-0DBBE0D3F3E6:01}

{D61DA2AB-AFFB-4B81-98C2-05DCA4BB189C:01}

{F5580701-4C3E-47BC-A272-8CD3BBFE6783:01}


舞台の本番中、出演者である滝口幸広くんのアドリブでなぜか客席芝居で僕にからんでくる、サプライズあり、逆に僕が彼にアドリブ返しで客席爆笑という千秋楽のハプニングがありましたが、、、、

東京千秋楽にこられてた、お客様は知っているかもしれませんね。

こちらの舞台、大阪と熊本での公演もあるようなので、お近くにいる方は是非みにいってみてください!

http://www.ntv.co.jp/currylife/

いやー仲間がお芝居頑張っていると、また共演したくなるものですね。




よろしく佑磨!