久しぶりの更新です | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

久しぶりの更新ですね、

僕は最近舞台龍が如くの稽古真っ最中ですよ!
キャストの皆とも仲良くなりつつ、モンストを、やってる、自分は仲間が増えました(笑)
龍が如く
も様々なキャラクターと個性ある俳優さん達がでます。
面白くなるよう頑張りたいと思います、もちろん、ゲーム原作ですが、原作ありつつ、舞台として新しい舞台  龍が如くとして見てもらいたいです!

僕が演じる伊達さんは年齢も違いますしね(笑)

そういえば、久しぶりに、舞台  里見八犬伝のメンバーと飲み会でした!

あの時のメンバーで会うとあのめちゃくちゃ盛り上がった本番のステージを思い出します!

応援ありがとうございました!本当にありがとうございました!

真田&里見でいつもお世話になっている日テレの松村プロデューサーさんといつものメンバー大石と佑哉と!

そういえば、この二人に誘われてモンストはじめて元旦からはまったんだよなぁー!
色んな現場ではやってますね!
やってない方には、わからない話ですが毘沙門天以外の超絶クエストと、最近の闇ムラマサ神化&光ムラサメ神化はGETしました!
激闘でした。
すごいでしょ(笑)わかる方には、わかるお話でした!
{893D3489-2228-4DC2-9A8C-D3BCDB4FA4DD:01}

{947E2AFB-FDF5-4F0E-A079-0258A82D7071:01}


そうそう!
大石あつしくんが、新プロジェクトを立ち上げたんですよ!

その名も
オーガニックサマーソルト!

彼が若いときから実家で作曲した曲を面白おかしくそして、シュールにそして、自分で絵を書いて編集しています。



http://organic-somersault.com/

とにかくシュールでわらえます!

お互いに頑張っていきたいですね!


これからもよろしく佑磨