お魚と金沢おでん | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

金沢は美味しい料理がたくさん!!

のどぐろ~!!

{58C259BD-880D-41AB-ABCC-3CB1159A1F01:01}



なかなか撮影が休みがなく、みんなでご飯に行く時間がないかな?と思っていたのですが!

素晴らしい出会いとご飯に感謝!

お刺身やなべは美味しすぎます。日本海のお魚はめちゃくちゃ寒いだけあっておいしいですね!

{9461A338-9A65-46EB-88B5-1E8027912FD2:01}



先日の富山ロケにつづいて金沢。ブリジャブもおいしいですね!

{7CA27ABD-7620-4952-BE79-1D82229D88BE:01}



そして、、、金沢といえばおでん!
やっと食べることができました三幸さん!
なかなか予約がとれない名店らしいですが、色々食べることができました~!
金沢に来たときは是非またいきたいです。

{DAB4E9C5-8957-47C5-BE54-9DAD00AD7E43:01}

{48A5370A-D52B-43E4-A181-575BCECAE966:01}



さて、夜までで撮影は続きますが頑張るぞ~


よろしく佑磨