UFC182生放送 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日!
UFC182
ジョーンズvsダニエルコーミエ
をWOWOWで三時間半近く生放送してきました!!

2015新年一回目のUFCの大会アメリカネバダ州MGMグランドセンター。


素晴らしい大会でした。
メインイベントのライトヘビー級タイトルマッチはホントに痺れました!!
かなり熱い大会で解説中も我を忘れてしまうほど!
今年のUFCも盛り上がること間違いなし!
また日本大会があったら、参加したいです(笑)

日本の堀口選手も出場し、素晴らしい勝利をおさめていました!
おめでとうございます!

これからも応援していきたいとおもいます!

そして、聖闘士星矢レジエンドオブサンクチュアリーを手にいれたました!

映画館でもみたのですが!
圧倒的映像美を堪能したいと思います


よろしく佑磨