蒸着&赤射&焼結&電着 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

怒濤の宇宙刑事ネクストジェネレーションの上映イベントツアーも無事に成功を納めることができました!

photo:01



HMVでトーク&握手会のあと、最後は名古屋109シネマズにて、トークショー!
加藤プロデューサーのMCや坂本監督の参加により大人な盛り上がりになりました(笑)

監督を交えてのトークショーはかなり脱線しますからね(笑)
夜の宇宙刑事やら夜のパトロールやら(笑)

これもイベントに参加して下さった応援してくださる皆さんのおかげです!

岩永くんは、トークショーでも語りましたが、逆流性食道炎(自称)が悪化しまして、必ずイベント中に胃薬をのむというハプニングがありました(笑)

宇宙刑事3人の仲の良さはイベント毎に増していきました!

photo:02



これも2年前の宇宙刑事ギャバン ザムービーの時では考えられないことですし、今回のネクストジェネレーションの撮影を経て、1週間前の虎ノ門ニッショーホールでのイベント、そして、ニコ生のおかげだと思います。

DVDやBlu-rayの映像特典にあります、オーディオコメンタリーを楽しみにしていてください!

そして今回のイベントではホテルで寝てるかトイレの時間以外はずっと一緒にいた、キャスト&宣伝部の皆様(斎藤さん&山田しょうたさん)。

photo:03



本当にお疲れ様でした。

またまだ皆で盛り上げていきたいと思います!

これからも宇宙刑事への応援
よろしく勇気!
よろしく佑磨!!