車のシーンと韓国映画 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

車の中でのシーン、さらに雨降らしは、スタッフさん総出での撮影でした

photo:01




本当に走ってるかのように見えるんですねー!!

photo:02



さてさて、僕は韓国映画もすきなのですか、最近見た、おすすめ映画を紹介したいと思います!

photo:03



ベルリンファイル。
チェイサーのハジョンウさん主演でアクションがやばすぎる!!リュスンワン監督のアクションは本当に凄くておすすめ

photo:04



FULL運命の36時間
感染系パニック映画の面白さ満載!!


photo:05



新しき世界。
豪華キャストによる、韓国ノワール映画。ハリウッドリメイク決定!素晴らしくはまる、世界観。チェミンシクさん大好き。

photo:06



フィストオブレジェンド。これおすすめです。伝説の不良たちだった職も違う親父たちが、テレビ局格闘技イベントに出演して賞金トーナメントにでるがかつての青春を思い出すという映画。こういう映画が作られるということは、いかに韓国で総合格闘技が人気かが、わかります

簡単な紹介でした。

僕は今日から公開する、楽しみな映画があるのでワクワクです。


そして今日は
ナレーションを担当したノンフィクションW「拳闘こそ我が命~戦争に翻弄されたボクサー ピストン堀口~」が放送になります。
WOWOWプライムにて夜10:00からです!

よろしく佑磨