GODZILLA2014 IMAX | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

ついについに見ちゃいました!
ハリウッド版GODZILLA2014、しかもIMAX3Dで!!!

photo:01




子供の時からゴジラは大好きで、最近もこの映画を待てずに、過去のゴジラ映画を見続けてました(笑)

いやーもはやこの映画は神話です。

本当のゴジラ映画ここにありという作品で
第一作目のゴジラへのRESPECTを感じました!

今の世界情勢を踏まえつつ、
日本で起きた3.11の震災を踏まえての作品でした。
日本でたくさんの人に見てほしい作品であり、怪獣映画というよりもゴジラ神話です。

もちろん、ゴジラ映画特有のVSムートーもすごかったです、この敵怪獣がまた初代ゴジラを思い起こすような設定があり(笑)

とにかく劇場で、そして、IMAXで見ることをおすすめします

photo:02



僕はウィンブルシートという、
座席が音で振動するオプションもつけちゃいました(笑)

photo:03



もちろん、パンフレット購入

photo:04



パンフレット内には今NHKドラマ おそろし で共演させていただいている佐野史郎さんの素晴らしいインタビュー記事があります!!

現場では、ゴジラ映画を監督されたことのある金子修介さんと佐野史郎さんとよくゴジラトークで盛り上がりました。

是非みなさんも見てみてください!!

よろしく佑磨


最後に
『人間が傲慢なのは、自然は人間の支配下にあり、その逆ではないと考えている点だ
芹沢猪四郎』