フォロワー。 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

イヤー暑いですね、歩いてるだけで、汗だくですよ。。。

今日はゆっくりな1日で、これから、久しぶりのラジオ収録!

楽しみだなぁ~~~

そんなゆっくりな日は、ドラマをゆっくり見ました。
このドラマ今のマイブームなんですよね。
最近WOWOWで放送が開始されている、ザ フォロウィング2

http://www.wowow.co.jp/drama/following/

photo:01



シーズン1のストーリー

14人の女子大生を残忍な手口で殺した元大学教授ジョー・キャロル(ジェームズ・ピュアフォイ)の連続殺人事件は、FBI捜査官ライアン・ハーディ(ケヴィン・ベーコン)の手で解決された。しかしキャロルが死刑執行目前に刑務所を脱獄する。ライアンは、キャロルの逮捕した時に心臓に深刻な傷を負ってしまい、現役を引退していたが、FBI長官から強引に呼び戻されることに。捜査を進めるうちに、キャロルが看守を洗脳し、収監中にインターネットを通じて外部の人間とと接触していたことが判明する。彼は自らのカリスマ性で、熱心な信奉者たちのネットワークを作り上げていた!!キャロルの計画とはなんなのか?キャロルの信奉者(フォロワー)はどこに潜んでいるのか。同じ女性を愛したライアンとキャロルの心理戦が始まる…


photo:02



相当面白いです!
シーズン2も始まったばかりですが、是非シーズン1から見てもらいたいですね。

そして、僕のブログのフォロワーも増えてほしいころです(笑)

よろしく佑磨