夕 -ゆう- と 聖闘士 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

昨日、舞台観劇をしてきました!

夕 ーゆうー。

作演出の宅間さんのタクフェス!と言われているんですね。

タクフェスの前身、劇団東京セレソンデラックス時代の作品を新たなキャストで舞台化したのですね。


{91A43BA8-35CA-4C96-9151-68AF4B9078CF:01}



かつて、銀河劇場で公演した池田屋裏で共演した阿部力くんと、
今年のはじめに公演した真田十勇士&イケメンパラダイスで共演した高橋光臣くんが出てたのでとても観たかった作品でした!

いやー、キャストの皆様が生き生き演じていたのがこの作品の魅力だと思いました!

みなさんが、本当に楽しそうに演じてるのを観て、
本当に微笑ましかったし、
ストーリーも好きでした。

二人とも年齢が近いのに、キャラクターが全く違う演技に楽しませていただきました!

しかし、セリフが全て方言!

それもすごいのですが、長崎弁はよくわからず、想像しながら観たのもよかったかも!

是非皆様、池袋サンシャイン劇場に観に行ってみてください!

そして、最近
アニメ映画をみました。

聖闘士星也  レジェンド オブ サンクチュアリー!!

楽しみにしてたんですよ!

聖闘士星也でも、最も人気がある12宮殿編を新たな解釈で映画化!

10年ぶりなんですね!

とにかく、アクションがすごすぎる!

そして、日本の域を越えた圧倒的映像美!

これは劇場で観るしかない!

しかし、あくまでも新たな解釈です(笑)色んな意味で。

そして劇場に、サジタリアス射手座のアイオロスの黄金聖衣ゴールドクロスがありました!

{B5BA67E5-5534-4D6F-AD83-333A2B498CE7:01}


等身大ですよ!

でかい!

かっこいい!

テンションマックス!ユウマックス!!!
、、、、。



よろしく佑磨でした