好物の魚とドラマ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

めっちゃ、魚食べるの好きなんですよ!

特に焼き魚!!!

仕事の打ち合わせで、あゆの話になり
その日はどうしてもあゆが食べたくなってしまったんです!

川魚いいですよね!?!

子供の頃からにじますや、あゆが好きでした!

久しぶりにあゆを焼いて、醤油で食べました(笑)

今度は塩焼きをやってみようと思う!

{A0B4C611-9F22-426B-9F83-5C2E29B67839:01}




そして、大好きなテレビドラマを見ました。
WOWOWで放送されている、クリミナルマインド8。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102112/

僕、海外刑事ドラマ好きなんですが特にこれおもしろいんですよねー。

連続犯罪者シリアルキラーをFBI行動分析チーム(BAU)が高度なプロファイリングで追い詰める。

今まで放送されている、シリーズのほとんどの話を見ています!

CSIなどの科学分析で事件を解決していくドラマが多い中、クリミナルマインドは犯人の中身からプロファイリングしていく面白さがあるんですよねぇー。

おすすめです!

シーズン8も全話視聴コンプリートしました(笑)

今日は関東は天気が崩れているので皆様、足元お気をつけください。

よろしく佑磨