挑戦者ガキ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

ガキブログにアクセスしてくださいましたみなさん、こんにちは。

挑戦者の石垣佑磨です。
初めての公式ブログです!

これから色々な情報や日常をブログにアップしていくよう挑戦していきますので、一緒に楽しんで読んでくださーい!

そして、僕が出演する、舞台 里見八犬伝のビジュアルが解禁されましたー!!!

初ガキブログにのせちゃいます!

犬飼現八役です。

現八はかつて深作欣二監督作品映画[里見八犬伝]で、大葉健二さんが演じられていました。

大葉さんと言えば、初代宇宙刑事ギャバンです!僕は二代目宇宙刑事ギャバンです!

なんというご縁でしょうか!!!

里見八犬伝もがんばるぜぇ~


よろしく佑磨!