いつもうるせー
ドキドキうるせーなだお₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎✨





実は私…

先天性耳瘻孔”を摘出する手術の為、

実家のある東京に帰ってきています
飛行機



手術は全身麻酔です。

え、当たり前にビ
ってます。



それほど大掛かりな手術ではないのですが、

耳の辺りはいろんな神経が通ってる為
部分麻酔じゃ危ないらしく…

全身麻酔ってのが体に大きな負担を掛けるようで…


手術後のリハビリが
大変そうです😰


タバコも徐々に本数を減らして
手術までに禁煙するよう言われました。
禁煙



すぐに手術したかったのですが…
少し炎症を起こしてる為

大事をとって2〜3週間様子を見て、

来月あたり手術のする予定です。


それまでは安静にしてろと。




あー。怖い。




そんな私を見て元気づけようとしてくれたのか…



お父さんがご飯に連れてってくれたり…
ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

 

お母さんが買い物連れてってくれたり…乙女のトキメキ

 

 

 

 

優しい家族です👨🏻👩🏻♥️






お家では
フェレットの
ビビたんが
私の相手をしてくれます🏠💕

 

 

 

私が久々に帰ったことが嬉しいのか、

それとも手術にビビってる私を励ましてくれてるのか、



とにかく
舐められまくり😂🙌🏾笑




どちらにしても、
元気づけられております😭💕💕






そーいえば💡


石垣を出発する飛行機で
こんな絶景を見れました😆❣️

 

 

 

石垣島ってこんなにも綺麗な海に囲まれてるんですね〜🏝♥️



いつも島から海を眺める事があっても
外から島を見る事はなかなかないので


なんか新鮮で、

改めていい場所に住んでるなーと思い知らされました🙆🏽✨





そして知ってました?

沖縄から持ち出せない植物がある事を⚠️‼️‼️
禁止






覚えておきましょうね☝🏾




byせな
バイバイ