朝から震えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://twitter.com/fns_kayousai/status/1800619009521705038?s=46

 

 

ミュージカル枠に

「モーツァルト」

✨✨古川雄大x京本大我✨✨


まだ開幕前ないのに

先行で

魅させて頂けちゃうのくるくるくるくるくるくるラブラブ


嬉しいーけど


お稽古ははじまってるとは思われるけど💦

1ヶ月以上前にお披露目して大丈夫なのかな

大我くん宝石赤のコトだから

仕上げに仕上げてくると思われます


映画の番宣もはじまって今夜はこちらにラブ

https://twitter.com/hoeruyoru_ntv/status/1800815663625408998?s=46

 

 

「肉いいっすね❣️」ニコニコニコニコ

メチャ可愛いくってドキドキいいっすよラブラブラブラブ

ときどき女子の話しを聞いている坊ちゃんが

ぬかれるなだけど♡

それはもう優しい眼差しで〜時折りクシャッとして

笑ってみたりと

カッコイよくってドキドキ💓しちゃった驚き


高校生クイズもこれからあるし

緊張しっぱなしで

身体を壊さないかな爆笑

母ココロ全開です昇天

心配しつつも

見守るしかないですよねニコニコ


〜とは言え〜

FNSといえば

2019年夏の

昆夏美さんとの「愛を感じて」音譜🦁音譜



良い意味での緊張してる感ドキドキ可愛いなぁ〜

好き過ぎてすり減るほど👹リピしました指差し


あーーあれから5年

坊ちゃんと司会の相葉氏の

成長されたくるくるお姿を魅られる幸せドキドキドキドキ

噛み締めx締めます笑い泣き笑い泣き


SixTONESも出演して欲しいな昇天

第二弾をたおやかに待ちます