昨日6月5日
今朝4時にスマホ通知で飛び起きたよ昇天

https://twitter.com/toho_stage/status/1798067198356791332?s=46

 

 

ひぇーーーー思わずのけ反り叫んでしまった
ニコニコニコニコ
このモーツァルトヴォルフガンスきょも
美ジュヤバ驚き驚き
美しい✨✨
どうしてこんなにお品があるのかしらんニコニコ
だって坊ちゃん👑だもんね

エリザベートでダブルキャストだった
古川さんと今回は主演としてのダブルキャスト
になるとは笑い泣き笑い泣き


いろんなメディアに取り上げられてさ


変わらずの謙虚さと所作の美しさと

メンバー愛を忘れない

素晴らしいですニコニコニコニコ



坊ちゃんの心身を酷してx酷して

それは本人にしか分からない

想像出来ぬほど

頑張って

勝ち取って🏆


またひとつの

夢を叶えたよね笑い泣き笑い泣き

素晴らしいよ笑い泣き笑い泣き

人として尊敬ですドキドキ

きょもらーとして誇らしいですドキドキ


感慨深い昇天


 

どこまでイッてしまうのか〜

"京本大我'の最終形態は驚き驚き驚き

どんなんなの???


見届けたい‥です昇天