イエローハート優吾くんイエローハート

イエローハートお誕生日🎂おめでとうイエローハート



年齢非公開爆笑爆笑

事務所ものっかっちゃって甘々だね

そんな自由なSixTONES💎が好き過ぎるラブ


おBBAのワタシなど

もう何年前から誕生日が来てないのか口笛

ジェシちゃんの

「ただの数字」発言にどんだけ勇気を貰っているか

ありがとねラブ


優吾くん💛は歳を重ねる毎に

良きx良き男になってる💕

ライブではキラッキラのアイドルスマイルを

惜しみもなく振る舞ってくれたと思いきや

上半身は♡だ♡かラブ脂肪ZERO〜♪

どーだーって魅せつけるのよねチュー


メンバー皆んなが優吾くんを好きなのもいいラブ





3月8日ミモザの日に

ホテルのラウンジでアフヌン←先ほど略を知った

頼ってばかりの可愛い妹ちゃん達とお祝いしてきたよ🥂

ご一緒してくれるのが有り難くって嬉しくて笑い泣き涙〜♪


こちカラーイエローハート優しい気持ちになるよね昇天


○0歳優吾くんイエローハートの日々爆笑に期待大ですニコニコ