⇧⇧なーんだか趣味悪になってしまった(^^;;


💎SixTONES💎

デビュー4周年

おめでとうございます🎊

こっからVIBESあげてABARERO

このハッシュタグ良いよね〜♡

日々勇気♡元気♡を貰ってますよニコニコ

SixTONES底無し沼は居心地満点

末長く応援させてくださいナ


なんだかんだで

記念すべき1月22日に

スノ担さんと4回目のお祝い🥂

実に1年ぶりに一緒に活動ですラブ


⭐︎赤坂豊川稲荷

融通金も前年度と交換できました。

ここで恒例の女みくじを引く〜

末吉だったよ魂が抜ける

対人 苦手な人と縁が切れる って😆


⭐︎福徳神社

ここでアクスタ戦争で勝ち取った

スノのアクスタを出す無気力開封せず状態(笑)



⭐︎不二屋SmileSwitchFesta

野生のジェシーのビルにて開催

お友達が予約してくれましたドキドキ

スタンプラリーに今年も参加ニコニコ


撮影ブースあり

気づいたコト

スノ担さん

誰もアクスタ出してないよ驚き

其々の推しチビぬいを色んな場所で撮影音譜

ちびぬいも衣装はほぼほぼオリジナルで

メチャ可愛いのニコニコ


上記はスノ担友達が持参したチビぬいです

見栄え良き〜キューンキューン


スト担との活動の違いが叫び

ストちゃんも全員のぬいが発売されたら

アクスタは不要になるのかなと真顔


⭐︎宝童稲荷

モーツァルトの報告とお願いも🤲

オシャレで計算されている鳥居飛び出すハート

いつも感動しちゃいます昇天


⭐︎プレートでお祝い🥂 

スノスト


スノのみでも



⭐︎テレビ朝日にも🐾


4周年も一緒にお祝いできてよかったです