解禁昇天昇天昇天昇天

https://x.com/SixTONES0601/status/1709086291915423825?s=20


https://youtu.be/z0EWvhyjy70?si=TeMtz-i56vzwevQN


 坊ちゃん宝石赤ったら大人の男になってるやん目がハート

王子様も良きだけど

きょもギイ←呼び方笑笑

撃沈されちゃったよん真顔


長めの黒髪ラブラブツーブロー🔥

なんともセクシー目がハート

ジョリジョリ部分✨✨

触りたーーい魂が抜ける


でで


ホワイティの大きめオープンシャツっーー

袖捲りぃーーー目がハート目がハート目がハート

なんとも逞しいラブラブラブラブラブラブ


でもって

お相手役の希和さんラブラブと恋人繋ぎって驚き驚き

キュキュキュン死です十字架ドクロ


お似合いのおふたり☂️☂️

2人を見てるだけで

幸せ目がハート目がハートキューンキューンキューンキューン


自分の中の闇が広ろがってたのが

イッキに晴やか〜に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SixTONESについて行くだけだもんね


坊ちゃん以上も以下もない指差し

唯一無二の存在です✨✨✨👼✨✨✨

一生京本の大我らびゅ〜ラブラブ


この作品に全身全霊で挑んでいる大我くんピンクハート

メチャメチャ頑張ってるから頑張ってとは

言えないよぉ笑い泣き


体調崩さないように🍀

気持ちに余裕を持ってるように🍀

開演が楽しみ〜になるように🍀


電信柱の影で見守るしかできないワタシです



表紙祭りもこっからだねウシシ