うーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お待ちにお待ちしてましたぁ〜

きょも日で確か2回ほど

「一年に一回しか舞台できないけど」

の言葉を信じ

今年の新橋演舞場のスケジュール

11月がまだ空いている

を信じ


京本大我=有言実行の男

し信じて


よかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

https://twitter.com/shochiku_stage/status/1685726957739139072?s=46

 

 

「シェルブールの雨傘」は私でも知ってる

大作も良いトコ 有名な

作品よー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


主題歌??

作品名そのものの楽曲は

こんな私でも

子供の時に🎹で奏でたコトあるよ目がハート


曲の通り

悲しく切なく美しい内容だよね泣泣泣


大我くん宝石赤にピッタリな作品だね


束の間とか言えない秘密とか

大我くん宝石赤のイメージなんだろね


メチャメチャ嬉しいけど

悲しいのはホント苦手なワタシ

スグ泣く泣きBBAなのです

嗚咽笑い泣きだから

精神的にも肉体的にも気合いをいれないとです

ってか

そもそも

会えるかが大問題なのにね


ポンコツ過ぎる自名義💢

働いてくれるコトを信じてるよ目がハート


大我くん宝石赤29歳のお誕生日🎂

大阪で直接おめでとうって言いたいなニコニコ


なんて贅沢は敵ですよねぐすん


怪我無く

大我くん宝石赤が楽しんで演じられ

納得できる全公演になりますようにキラキラキラキラ