お疲れ様ですわんわん

早朝から嬉しいお知らせで興奮x興奮


㊗️北斗くん〜❤︎萌音ちゃん♡W主演㊗️





やっと解禁飛び出すハートって感じなのかな??

北斗くんブログでも

やっとこさ一つってニコニコ

二つめ三つめと〜解禁が楽しみドキドキ


カムカムの2人が大好きなので

めっちゃ嬉しい〜ラブラブ

公開は一年後〜って 

それまでに〜

共演者発表とか番宣とか試写会とか

etc.ありますもんね〜❤︎

忙しさ❤︎幸せです昇天



ゆるゆるロケ地

備忘録です


お誘い頂いて

ずーと行きたかった

「束の間の一花」番宣(バケット)

スシンジュクへ

開店時だったので

坊ちゃん宝石赤席に座れました昇天



坊ちゃんが食した

マウント寿司とマグロ尽くし

お店のお姉様と

「おいしくなあれ〜」って大合唱♫

昼から🍻

ワタシの特技:速攻で酔っぱらいになれる

テーブルの引き出しにはお皿一式が収納

素晴らしい乙女のトキメキイチイチ感動笑い泣き

🍅には飛び出し坊やときょも🍅じゃないと

イチイチ〜ガヤる


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13260491/


駅に移動中 

お店構え写真撮るのも忘れ

🍻の力を借りてビルの5階にあるエイブルへ

ちゃんと封筒に入れて手渡ししてくれました💕

お兄さんお優しい笑い泣き


ん??どーしたの?何があったの?

いつもの坊ちゃん宝石赤と違和感が驚き

他のメンバーは美ジュ良きなのにね

まぁ〜どんな坊ちゃん宝石赤も可愛いけどニコニコ


「束の間の一花」ロケ地

一花ちゃんとカレーを食べてるゆるゆる

のお店 cafe+8101

用賀駅から徒歩15〜18分 バスも出てるけど

タクシーでもワンメーター

馬事公苑の前でした♡

ドラマで映っていた絵は変わってました。

販売もしているので〜

きょも担が購入したのかな?

知らんけど←使ってみたニコニコ

甘いものは別腹で〜♡

アルコールを補充も忘れない(笑)

なんちゃらピンク←ネーミング忘れてしまった

見栄え良き良き

飲み易い❤︎これは危険な飲み物ですww

カレーはメニューに無く泣

トラの被り物の大我くんをイメージしたラテアートを☕️お願いしたトモダチのコトを

お店の方が覚えてくれていて♡

今回も〜大我くんで良いですよねって♡

優しい対応に昇天感動

みんな違ってみんな可愛い💕


http://cafeplus8101.com/


https://instagram.com/cafe_plus_8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ここのカフェ〜居心地満点です♡


めめ❤︎のシーンでは無かったけど「silent」

最近では「すきすきわんわん」でも使われた

そうです〜♡

インスタに載ってますねドキドキ


ほぼ初めましての方々でしたが

SixTONES💎らびゅ〜乙女のトキメキの共通点があると

即仲良くなれるのね昇天有難いですラブラブ


またお誘い頂けたら嬉しいな〜よだれ




最後までお付き合い頂き

有難うございました♡