お疲れ様ですわんわん


ミュージックデイの

ジャニーズシャッフルメドレー

キラキラ硝子の少年キラキラ

沼から抜け出せましぇ〜ん魂が抜ける

えっ未だに??何日経ってるのよぉ

って?ええ汗未だにです💦


センターステージ〜箱の中から

王子降臨まじかるクラウン

坊ちゃん王子様ったら絨毯かしら?

くらいのCITYコン衣装を身に纏い

亀梨くんに背を向くお姿のノーブルなコト

暗がりでも王子の金髪はピカピカに光ってぇ

おりましたねおすましペガサス

なんとも美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



歓声も一際大きかったよーーいやほんとに


で♡前奏で

くるくる回るんだけどキラキラ

絨毯が(だから衣装)が重厚で〜

袖口のボンボン達も弾けちゃってww

映えますね最高花火

亀梨くんと息ぴったりよーニコニコ

ってイキナリ☆サビ凝視


Stay with memeのビブラートキラキラ

色気ムンムン大好物です〜♡


舗道の空き缶蹴とばし空き缶って♪

オラオラ感出てちょっと巻き舌で

お顔を歪めて歌うお姿

大好物です〜♡


背を向ける

で坊ちゃんったらイヤモニを外されてニコニコ

もうその仕草がヤバイパック

snsでも大盛り上がりでしたもんね( ̄▽ ̄)

イヤモニ〜かっぽじった‼︎

の表現の仕方がイチバン合いますでしょう❣️

男らしいキューンキューンキューンキューン

そりゃぁ♡王子の美しさったら

髪も金髪で良き良き

ウェーブでって更に良き良き

前髪長くて左目が隠れたりしちゃって

なんとも悩ましいニコニコ

ギャップ沼に沈んで行く〜〜〜

もうとっくに沈んでるけどねうさぎのぬいぐるみ



そう言えば

imitation rain をTVで披露するトキ

よく★ソロ前にイヤモニ外したよね??

って

HDDを探してみたら

2021年7月17日の音楽の日で

坊ちゃん宝石赤かなり大胆にイヤモニ

かっぽじっておりましたよ指差し

旦那が帰宅しちゃったので確認中断(><)残念です涙

雄カン丸出しなんだもんキューンキューン

はぁ〜たまりませんよぉ〜笑い泣き

皆さまも見返して魅てください♡



はぁ〜イヤモニプレイスターチュキチュキ唇

もっと♡もっと♡魅たいよー←キモイ??



今更ですが

イヤモニってワイヤレスじゃないんですね?

アナログおBBAの素朴な疑問です(笑)

だから外しても落ちるコトないのねうさぎのぬいぐるみ

それは良きラブラブ良きラブラブです




落ちるといえば

ワタシの元にもやっと

届きましたよ大泣き

坊ちゃん宝石赤とオソロニコニコ

でなければ選ばないお色です♡

思わず同じお色のパッケージ香水?も買っちゃった





仕事上片耳にイヤホンなのですが

直ぐにポロって落ちてしまいます( ̄▽ ̄;)

当分お家の中だけで使いまひょ♡♡


硝子の少年キラキラまた話しを戻してますww


君だけを

坊ちゃん大きなお口でカメラ方向に目線が

なーんか♡イキってるけど幼くない??

ジュニアの時のお顔になってるうさぎのぬいぐるみ

かぁ〜い〜ラブラブ 


からの


愛してた


のお顔はーーーー


問:漢字一文字で表せ


回答: キラキラキラキラ


正解です指差し(笑)

 


ホントに美しいよー笑い泣き

泣けちゃうくらい♪


坊ちゃんったら

陶酔しちゃってる?

お口の開き具合が

なんとも

悩ましくエチエチですキラキラ


大我くん宝石赤たら最高ですチュキチュキ唇


最後までお付き合い頂き

有難うございました♡♡