おはようございますわんわん


なんて言うのでしょうか(^◇^;)汗

スト会?ヲタ会?鑑賞会?きょも誕生会?


 〜兎に角〜


飾りつけというのでしょうか??汗


スト担🔰の私には

ヲタコトのワードがチョイスできません(><)


素晴らしいのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

感動x感謝キラキラでございましたキラキラキラキラ


お部屋全面に SixTONESでございます💎

はぁ〜ここは楽園かぁ天国かぁ笑い泣き笑い泣き

きょもたん宝石赤ピンクのバースデイケーキ🎂
なんと⁉️Sちゃんの手作り乙女のトキメキ可愛いー♡
メチャ美味しいかった〜わんわん


oneST LIVE新潟でお知り合いになった方々と
念願叶って再会するコトが出来たのでした笑い泣き
その時の印象そのもののお二人さん❤︎❤︎
また遊んで貰えたら嬉しいですわんわん

繋げてくれた♡そしてこの会を企画してくれた

Sちゃんには感謝しかないです

もしよかったら又お誘い下さいね〜♡♡




坊ちゃんとツーショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えへへ

えへへへへへ〜( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


親子写真??って

言わないでーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




今日頑張りタイガー🐯です♡です♡