こんばんは せみです♡
おっ💦
おはようございますわんわん

第70回 SixTONESANN〜㊗️





馬に乗ったやたら暇な変な人

樹君♡よくぞ!言ってくれました。大爆笑でしたよ♡


終始絶好調〜むらさき音符

お話しが〜

もくもく 

もくもく 

広がってわんわん

いかんせん

収集つかないほどドクロ

嬉しい悲鳴の90分♡でしたねラブラブ




ハンモックにゆられている入道雲坊ちゃん宝石赤

見つけちったクローバー 

きょもた〜んラブラブって叫んだとか?できませぬ(ーー;)

なので思わずパチリスマホ

ってドクロ

写真って載せちゃって大丈夫?

これ確認とれてる?

SONY的には大丈夫?

avex的には?


公園にこうやってい歩いてた少年が〜

     ↑↑どうやって(笑)ラジオだから見えないよん

入道雲になる為恒例の儀式❣️

唐辛子3000キロ無理やり食べさせて

ダークサイトに堕ちて〜ダーク入道雲になって

まっくろくろすけもやもやとしてとなりのトトロに

出れるんじゃないかって

ジブリへ連れてって


言うもんだから〜


坊ちゃんWORLD厨二ってか幼稚園児並み〜( ̄▽ ̄;)

ダーク関係大好きですよね〜

しっかし流暢な喋りでビックリ٩(^‿^)۶



からの

千と千尋のなりきりトマト🍅へ笑

オイ

俺を食べるなら美味しく食べやがれ

チーズとバジルとオリーブオイルであえて

カプリーゼにして食え!

千〜千〜千

おい!やめろ!丸かじりするな

カプリーゼにしろ!

俺を塩で食べるな〜

って♡カオナシじゃん

と言うか我修院さんじゃんパック

メチャメチャクオリティー高く無いですか?

ボーちゃんより似てるぅ〜わんわん


夏なんで歌いたいと思います♪

生歌まで披露〜ノリノリで良き♡良き♡


ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る

あなたの元へ 飛んでゆきたい

言葉にならない 思いを紡いで

トナカイの後ろで あなたの元へ

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る

言葉を無くしてしまうほどの

あなたの元へ飛んでゆくよ⤴︎⤴︎

いつまでも サンタは子供の味方♫


うめぇ〜なぁ うめぇ〜なぁ

樹君宝石ブルー優しいよね♡扱い方慣れてらっしゃる♡

坊ちゃんを気持ちよくさせちゃってわんわん

こんなコトまで言わせちゃったよ?よいの?

  下矢印下矢印

放送はこの後〜

トンボがしゃべる??

ほっそいトンボが喋るそうです


樹君のこと♡ほっそいトンボ扱いよ!

これって♡きょもだから許されるからねー

樹君にとってきょもは特別だから♡

イジられてる樹君宝石ブルーかなり嬉しそラブラブラブラブ

結局はラブラブやないのクローバー


余談ですが〜

トンボって後ろに下がらない前進あるのみ〜etc加良

勝負ゴトに縁起の良いとされておりますぞ‼︎

もしかしたら♡

坊ちゃんはこのコトを知っていて

あえて♡樹君にネーミングしたのでは♡♡違うか(ーー;)



エアコンの温度設定が公表できん!って話

真面目なトマトニュースも


これ全て


京本大我のオールナイトニッポン

だけでのお話しよぉ〜パック

凄い〜内容濃いーーわんわんわんわん


馬に乗ったやたら暇な変な人


の♡


サマーレベル上々⤴︎⤴︎

とか

手持ち花火

とか

なにわ男子デビュー

とか

寿司ネタ近況

とか

全体的にらクレームつけてる

とか

子供達のヒーロー小技の樹君

とか


そうよわんわんそれにわんわんわんわん


日本初上陸「ニュージーズ」主演

スノストで立った日生劇場に単独で立つ

素晴らしいコト音譜


女子目線で書き下ろした

「マスカラ劇場」のコトラブラブ




まだまだありますよね笑い泣き笑い泣き


入道雲もくもく なんて言ってる場合では

無かったですパック



とりあえずタラーとりあえずタラー

一旦

坊ちゃんの特技?でもあるホースライド

シーンを見て落ち着きます(笑)



お馬に揺られる坊ちゃん宝石赤

ノーブル感素敵過ぎて鬼バズリですwww


口調が我修院さんカオナシになって無い??

って思ったのはワタシだけでしょうか?わんわん




ふざけたブログで

失礼いたしました

お立ち寄り感謝です