こんばんわんわん

今更になってしまったのですが
今回の
すとちゅーぶ☆




きょもほく〜★💓
絡み多かった〜わんわん可愛いなぁ💕
北斗★大我💓呼びにキュンキュン
幸せな時間をありがとうございます

サイコーでしたよねわんわん


でね♡
どーしても呟きたかったのが

ほっくん★ 

蟹🦀
とか
海老🦐
食べられないのですね笑い泣き

スト担達なら承知しているのでしょうかガーン

 SixTONES新参者のワタシ〜
初めて知りましたパック

慌ててサクサクしてみたらパソコン





こんなんでてきましたぁしっぽフリフリ

甲殻アレルギー🦀🦐とは‥‥‥イネ科もなのね

実は
ワタシも同じですーーあせるあせる
ワタシも甲殻アレルギーなんです〜aha


しかも
ワタシも小学校4年生くらいまで
普通に食べていて 
と言うか むしろ 大好物だったのに💦
ワタシの場合〜原型を留めていなければ大丈夫
なのですがウシシ

蟹🦀食べ放題 とかは行けないのです笑い泣き
安上がりなオンナですよ(笑)

きょもママの
海老フライも
ブイヤベースも食べられない笑い泣き 

きょもたん♡
一緒に食べれなくてごめんね💦←ぇ??




慎ちゃんが
きょもママのお料理が美味しいって
海老フライ🦐最高だよって  
よく話してくれますよね♡

その時 ほっくん★ 
「俺食べれないからね〜」
とか
「アレルギーだから〜」
とかツッコミ入れたところ
見たことないのですがあせるあせる

なんでかな??

きょも♡に対する優しさ乙女のトキメキ
ステキなエピソードに口を挟まない
気遣いなのラブ

ワタシなら即
「ちょちょっとーワタシ食べられないからね」
って必ず言うのにー

↑めんどくさい奴です(笑)

北斗くんと同じアレルギー🦀🦐
それだけで
嬉しくなってしまったBBAでありますしっぽフリフリ


自己満のブログに
お付き合い頂き感謝です★