ごきげんよう〜あしあと

㊗️「NAVIGATOR」MV㊗️
100万回再生
キラキラ素晴らしいキラキラ


本日「きょも美」早い時間帯に
更新してくれたぁラブ

本当にありがとうね^_^  

ってドキドキ

うーーーーーー笑い泣き
こんなお言葉頂けるなんてキラキラ
きょもたん宝石赤の神対応に感動笑い泣き

こちらこそ
最高の幸せを有難うって伝えたいキスマーク

このMV♡偶然に観ちゃた人でも
SixTONES沼に100%ハマるでしょウシシ

きょもたん宝石赤
安心して下さい(とにかく明るい?では無い笑)
半端ない「NAVIGATOR SixTONES」旋風
起きちゃうから〜グッ


そんな中 でたぁバイバイストTube〜

ジェシーちゃん♦️最高ゲラゲラ
笑った笑った〜ゲラゲラ

いつも感じる
ジェシーの発音の美しさキラキラこちらも最高ぶちゅー

前回のMV鑑賞会と同じ日に撮ってますよね
衣装が同じ〜

ってことは

きょもたん宝石赤お腹にあのお顔があるまま
レッスン受けてるのね(笑)

rock  
rock 
rock 
rock ってカッコよく発してるけどグラサン

こんなお腹だからねゲラゲラ
ポヨヨ〜ンって
キャー可愛いーー💕大好きですぶちゅー

(撮影順番逆かもしれませんけど💦)

ジェシーの英会話レッスン〜
ワタシも受けたいですラブ



ワチャワチャと楽しそうなストちゃん達に
癒されておりますあしあと

お付き合い頂き
ありがとうございます